ランチスケジュール
こんにちは(*^^*)珈琲俱楽部新和本店です!今週もお店のブログをご覧いただきありがとうございます。
6月も後半に入り、夏至を迎えました。一年の中で最も昼の時間が長いこの時期、夕方になっても明るい空を見ると、なんだか少し得をした気分になりますね(^^♪
梅雨らしい天気の時もありますが、暑さを感じる日も増え季節は少しずつ夏へと向かっています。
そんなこの頃は、スッキリとしたアイスコーヒーがオススメです。お買い物帰りやお仕事の合間に、ほっとひと息つける時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。
また、当店では【GoToEatにいがた食事券】もご利用いただけます。お得にご利用いただける機会ですのでぜひ、ご活用ください!(^^)!
6月22日から6月28日までのランチスケジュールとなっております。今週も皆様のお越しをお待ちしております!






